[jamsat-bb:15347] Re: worked NA1SS

JN1GKZ 新井さん、

おめでとうございます。 良く録音されていますね。 明善高校のコンタクトで
も同様に、AOSとLOSの付近以外はノイズも無く強力でした。

私はパケットからの切り替えで音声アップリンク周波数をセットして呼んだの
は、マイクが新井さんへのファイナルを送った後10秒くらい経ってました。
ログには18:53と記録されています。 最後にマイクから「どこから(QTH)です
か?」と聞かれて「フクオカ」と答えたのがLOS(18:55)ぎりぎりだったと思い
ます。

ところで、パケット(デジピート)の通りが悪い(ここ2〜3日の経験)のですが
何か要領が有るのでしょうか。 unproto で via RA0ISS-3 と ARISS の
両方を試していますが通りません。どなたか教えてください。

'73,

de JA6BX  江崎 昌男