[jamsat-bb:15345] Re: worked NA1SS

 18日 1851JSTのNA1SSとのQSOの音声ファイルを以下に置きました。1分程の
mp3ファイルです。編集しています。RIGのライン出力を録音しているのでNA1SS
の音声のみです。

  http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/sound/NA1SS-0407181851jst3.mp3

 録音できたのはこれだけでした。アンテナ/ドップラ チューニングを怠った
せいか江崎さんとのQSOは聞こえませんでした。hi。

 音声運用中もパケットの信号が送信されています。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/