[jamsat-bb:15341] worked NA1SS

 18日 1849JSTからのパスでNA1SSとQSOしました。

 CQを繰り返し出しており、何度かコールしたところ、コールバックがありま
した。コールバックがあってからはスムーズにQSOできました。他にお待ちの
局があるかと思い短く切り上げましたが、私の後に呼ぶ局は無いようで、2ー3回
CQを出した後、QRTされました。結局QSOできたのは私だけだったようです。
 ISSとのランダムQSOは、JA初でしょうか。

 Opは、Mikeさんで日本語でQSOできました。

 久し振りに興奮したQSOでした。hi.

 ダウンリンク 145.80MHz、アップリンク 144.49MHz FMです。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/