[jamsat-bb:15339] NA1SS (ARISS) Voice Operation

先ほどのパス(18:47-18:55JST)でNA1SSからの音声運用がありました。

何回かのCQの後、JN1GKZのQSOがワッチ出来ました。
そのあと、当局もQSOできました。 当局から明善高校スクールコン
タクトのお礼も簡単に伝えておきました。 信号はピークで9+で良好
でした。

'73,

de JA6BX  江崎 昌男