[jamsat-bb:15316] Re: スクールコンタクト成功おめでとう!

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

久留米スクールコンタクトの模様を大阪市内で受信していました。
ISSからの信号は非常に強力に入感しており、ハンディー機でも、
TCA付近ではS9オーバーで届いていました。やはり日本語を交えて
の交信は、子供たちにも大変親しみやすいものではなかったかと
思います。これで、今月末に交信が予定されている大阪羽曳野市
でのスクールコンタクトにも弾みがつきました。ISSとの交信成功、
本当に、おめでとうございます!

>浅井/JA3TDWです。
>
> 福岡明善高校で行われたスクールコンタクトのダウンリンクを先ほど
>受信しました。時々日本語を交えて質問に答えるMike Fincke宇宙飛
>行士(?)の声は非常に明瞭で、交信は成功裏に終了したようでした。
> 関係者のみなさん、おめでとうございます。そしてご苦労様でした。

        JH4DHX/3 大谷  July 13th '04