[jamsat-bb:15293] Re: KISSモードからcmd:モードへ戻るには...

小倉さん
JH3BUM石原です、、、、

ハードウエアリセットの方法が無ければ、メモリーバックアップの電池を
はすずしかないですね、、私のもっているPK232がそのタイプです、、
ジャンパーピンで切り離せるのもあるようです。
その点TASCOのは便利です、、、

では