[jamsat-bb:15280] Re: TMB-965でのECHOの受信

石原さん みなさん 堂原です。

> やはりTlmEchoではまったく文字が現れません
> でした、

ダメでしたか?

> EXTERMでは問題なくデコードできるのですが、、、
> TlmEchoのつながっているコムポートがちゃんと開いていないようです。

大丈夫と思いますが、シリアルポートのレートは合っていますよね。

> 試しにTlmEchoのウインドウから
> File----->EXITを選ぶと
> ポートが開かれている間のみ有効な操作です、、、というエラーが出ます

8018番の番号が出て同じようにエラー表示が出て終了します。

> これって、ちゃんとポートが開かれていないから出るのでしょうね、、、

じゃないみたいですよ。

--
H.DOUHARA <dhiro@pue.yprc.or.jp>
北九州市八幡西区