[jamsat-bb:15267] Re: ECHO with WiSP Jul 6

脇田さん
JH3BUM石原です、、、

私もwinxpを使っています、、、
ちゃんとインストールは出来ているようです。。
MSCOMM32.OCXのありかを検索したら
c:\WINDOWS\system32
と
TlmEchoのダウンロードファイルを解凍した中の
tlmecho.CAB
に有ると出ました。。

私のところではちゃんとインストールできて、TlmEchoは立ち上
がるのですが、TlmEchoの画面でデコード出来ないという問題で
悩んでいます。。。

他のターミナルソフト(EXTERMを使っています)の方では
ちゃんとデコードできるのですが、TlmEchoに切り替えると
まったくデコードできません。

TlmEchoはセットしたComポートで指定したボーレートでは
立ち上がっているようですが、TNCとのやり取りが出来ていないようです。

原因がわからず、悩んでいます。

TNCとの相性かなとも思っていますが、、、不明です。

私のセットアップは
Win XP
TNC TASCO TNC241+TMB−965
です