[jamsat-bb:15242] 運用

東京大学XI-IV局の程毓梁です
 いつも受信していただき、ありがとうございます。
土曜日運用の直前になって申し訳ありませんが、
東大内の都合により、7月3日(土曜日)から5日(月曜日)
にかけて、運用を休止させていただきたいと思います。

 せっかく受信を予定されていた方々に申し訳ありませんが、
こちらの急な事情により、休止せざるを得なくなり、
お知らせを申し上げます。

 ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。