[jamsat-bb:15198] 東大局XI-IV運用

東京大学XI-IV管制局の程毓梁です
 JAMSATBBのみなさん長らくお待たせしました。
東大地上局が今日復帰し、XI-IVの運用を再開いた
したいと思います。

 設備が一新して、スペック上では前よりよくなって
いますが、これからの運用でその真価が問われます。
まだまだ使い慣れていないところもあり、手際悪く
運用してしまうかも知れませが、XI-IV打ち上げ1周年を
機に、打ち上げ当初に間もないあのときに立ち戻って、
新たな気持ちで運用にのぞみたいと思います。

 運用予定ですが、運用基準はこれまでと変わらず、朝と
午後の両方を運用します。普段は金曜が運用休止日
となっていますが、今週は特別に金曜日から運用を
開始させていただきます。

 では、明日の早朝からXI-IVの声が聞こえると思いますので、
暖かく見守っていただければと思います。