[jamsat-bb:15195] 臨時運用(XI-IV)

東京大学XI-IV管制局の程毓梁と申します。
 大谷さんの投稿にもあったように、XI-IV衛星が
最近リセットかかったようで、今日はそれをうけて
午後に他局をお借りして、臨時運用をさせていただきました。

 事前にお知らせすることなく、急に運用をして
すみませんでした。アップリンクの通りが芳しくなく
CWの確認と一部の変更しかできず、ステータスは
取れませんでした。

 また、水曜日の早朝にも東工大さんの施設を
お借りして運用したいと思いますが、JAMSATBBの
皆様もよろしければ、受信していただければと思います。

 東大局も近く復帰する予定ですので、引き続き
衛星を見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします。