[jamsat-bb:15185] 8J1RFのQSLカード

皆さんこんにちは。
JA0WJN 大日方です。

大変遅くなって申し訳ありませんでしたが、8J1RFのQSLカードは、本日JA向けの分を全て発送しまし
た。
本来は越冬中に印刷しようと思ってドームふじまで持っていったのですが、プリンターのインクが不
足してしまい、本来の業務に支障が出ると困るのでそのまま持ち帰ってきました。
帰国後は何かと忙しくて、遅くなってしまいました。

これからただちにDX向けの印刷に入ります。

ところで、始めに準備したカードは5000枚で、不足したので追加印刷をお願いし、その際に無理を
言って写真を変えてもらいました。
AO40でのQSOは基本的にパラボラの写っているカードですが、2回以上QSOいただいた局には基地の風
景が写っているカードも混ぜてお送りしました。
AO40のみで、1回きりのQSOの局で、この基地の風景の方のカードも希望される局はご連絡くだされば
お送りできると思います。

よろしくお願いいたします。

JA0WJN  大日方一夫
iobinata@sunny.ocn.ne.jp