[jamsat-bb:15182] Re: 衛星とは離れますが、情報ありましたらお願いします。(モバイルハム関連)

JI1IZR 眞田さん
ご無沙汰しています。JA3GEP/6毛利です。

プリウスの件ですが、私も関心があります。
実は昨年の9月に「初代プリウスの中古」に乗り換えました。
珍しく取説を詳しく読んだのですが、RFI(誤動作?!)が気にな
り、モービル化には二の足を踏んでいました。
初代と現世代モデルでは異なるかと思いますが、いろいろ
判ると面白いと思います。

今後とも情報交換をよろしくお願いします。
JA3GEP/6 毛利@佐賀