[jamsat-bb:15167] 東京大学局より

JAMSATBBのみなさま
 いつもXI-IVを受信していただき、ありがとうございます。
XI-IV地上局よりお知らせを申し上げます。
 先ほどのパスで地上設備に故障がありました。
せっかく受信していただき、ふがいない運用になってしまい
申し訳ありませんでした。

 今回の故障は少し規模が大きく、復旧には2,3日以上は
かかりそうです。従って、しばらくFM運用を見合わせていただき、
CWでのステータス確認のみにさせていただきます。

 一日も早く復旧を目指しておりますが、その間しばらく
お待ちください。復旧作業が終わり次第、またお知らせいたします。

 まことにご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。