[jamsat-bb:15151] RE:NF測定は?

今治の吉田さん 皆様
私も昨日 今月2度目の札幌の出張より戻りました。

> 新潟の吉田さん、逸見式ナノワットメ-タは完成されましたか。
> お仕事が忙しいご様子ですが-----。
> 較正用のPOWER REF.は何時でも貸し出しOKですよ。

ただいま新潟の高湿度により、ダウンしてます。Hi
6月前半は、また9方面の出張があるようで、完成までもう少々
お時間を。
ECHOの準備で、70cmと2mのアンテナの準備をしなければ
と思いながら、まもなく梅雨に入りまので、車のGPでワッチと
覚悟を決めているところです。

JH0TOG 吉田克己