[jamsat-bb:15140] 関ハム出展、無事終了!

皆さん、こんばんは。

JH4DHX/3@大谷です。

大阪府池田市で開催された、関西ハムの祭典(KANHAM)へのJAMSAT出展は、
お蔭さまで無事に終了しました。今回は、JARLいけだ総会の開催と同時
開催となったため、昨日・本日と多くの人がブースを訪れてくれました。
別途、詳細な出展報告をしたいと思いますが、皆さんの協力により無事
に出展が終了したことを報告致します。なお本出展に際しては、JI1OWP/
池田さんが遠路のところ出展応援に駆けつけて下さいました。池田さん、

                     JH4DHX/3 大谷  May 23th '04