[jamsat-bb:15137] 自己紹介JS1ANG

井上  孝(いのうえ たかし)
JS1ANG
神奈川県横浜市鶴見区在住

FO-12、AO-13にはチャレンジした事があります。
10年程前にアンテナが倒壊し、また引越しもあり、
無線はお休みになっていました。また、一から
始めたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
(以前は川崎市幸区から出ていました。)