[jamsat-bb:15133] 逸見式ナノワットメータ用の目盛

JA1OGZ金子さん、JI1OWP池田さん みなさま

 15日(土)のミーティングではお世話様でした。
3人だけの参加となりましたが有意義な時間を過ごす
ことができました。帰りに日米と秋月に立ち寄り、金子さ
んより教えてもらった良いものを購入しました。TNX!
 ミーティングの席上、話題に挙げました、逸見式ナノワ
ットメータ用の目盛を私のホームページにアップしておき
ました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ia6m-isk/

この目盛は私が力技で自作した恥ずかしいものです。
このようなものを自作する酔狂な方はあまりいないと
思いますが、参考(ならないかも?)用にアップしました。
興味ある方がいましたらご覧になって下さい。

この目盛ファイルは、Wordファイル(290kB)となっています。
右クリックして、「リンクターゲットに名前を付け保存」
あるいは「対象をファイルに保存」を選択し、ローカルフ
ァイルとして保存した後に見てみて下さい。100%では見に
くいので500%等に拡大して見て下さい。拡大または縮小す
ることにより他のメータにも適用可能かもしれません。
 もし、お手持ちのパソコンにvisioという描画ソフトが
インストールされている場合には、メモリ領域をダブルクリック
することによりvisioで編集することができます。
 自分で校正した専用の目盛を作成することも可能です。

JH1CMP 井関守三 2004/05/17