[jamsat-bb:15104] Re:nWメ-タ製作-6

今治の吉田さん 皆様
> 吉田さんの方が較正待ちであれば、明日送りますが

吉田OM ありがとうございます。
現在の状況です。
基板部品とりつけ完了。
1.5C-QEVにMP-3をつけてBNC-P-MJコネクタをつけて、
ディテクタへ接続することとし、1.5C-QEVの加工完了
本日とりあえずケ-スインします。といっても、バラック状態
のものを押し込むだけですが。
ATTも 20dB  10dB  5dB各1ケ 用意しました。
電源は13.8Vの直流安定化電源+9VREGです。

ということでほぼ完成ですが、来週から 札幌へ出かけま
すので、5月16日まで不在となります。
つきましては、5月下旬にお願いしたいと思います。

基板に使用しているVRについてですが、小さな長方形の
箱に マイナスの頭のねじのような物が付いている物で
すね。札幌で部品屋さんへ行けたら探して見ます。
現在は、半固定VRがずらりとならんでいる状態です。
つづいてノイズソ-スの準備に入ります。
DC28V電源と基板とケ-スだけ用意しておきます。

JH0TOG 吉田克己