[jamsat-bb:15077] Re: [jamsat-bb:15076] RE:nWメ-タ製作開始-3

今治の吉田さん ありがとうございます。
よろしくお願いします。
連休中は通販お休み?助かります。

以下 製作途中の疑問点です。
1)2.4GHzのBPFは2セクションでOKですか?

2)あとATTありました。10+20+5dBの3本つなぎが可能です。
  これはノイズソ-スと RFアンプの利得と相談でしたか??

3)メ-タ-は テスタ-を使用します。0.25mAです。
  ところで、FS 0.25mA だと、レンジ切換えの抵抗値はいじる
  必要ありですか?
  参考までにデジタルテスタ-の場合はレンジ切換えは無し?
  ですか?
4)クリスタルディテクタの出力は1.5C-2V?! 75オ-ム系なんですか?
   3C-2V+BNC-PでOKですか?

その他の状況
RFAMPはマキ電気さんの2個手持ちがあるので
、それを使用するとします。
今日は半固定VR購入に行ってきます。
電源はTFT用のDC電源+9VREGを入れます。
 レンジ切換は小型6chロ-タリSWがジャンクでありました。
基板にIC741とVR以外つきました。

JH0TOG 吉田克己