[jamsat-bb:15069] RE: [jamsat-bb:15067] nWメ-タ-製作開始-2

新潟の吉田さん、皆さん。

今日から大型連休ですね。
抵抗は8.2K、1.5K でOKです。色々の部品
混載でも一向に差し支えありません。
プリント基板は其の点便利です。しかも直流回路
ですから。

VRは10タ-ンの物でパネル前面に取り付けます。

クリスタルセンサと本体は必ず1.5C-2Vを使って
下さい。またコネクタはSMA使用をお願いします。
部品が揃えば1日で完成です。

チップ部品等、不足があればお申し越し下さい。
送ります。

  吉田 史郎 (JI5MFZ)
     ji5mfz@dokidoki.ne.jp