[jamsat-bb:15067] nWメ-タ-製作開始-2

今治の吉田さん 皆様

まず基板感光剤を落としました。
液体クレンザとざらざらスポンジでごしごしと感光剤を落としました。
ぴかぴか銅箔が出てきました。そして、基板に部品づけ開始!
使用部品のほとんどはチップ部品となっていますが、無い値も多い
ので結局 1/16Wの足つき抵抗と、チップ1005の一つ上のサイズと
混合状態で、現在作業が進んでいます(^^;)
ほとんど抵抗足折り曲げ状態で、バラック状態になってきました。
後は、VRと足りない抵抗買いに行ってきます。Hi
\100ショップからル-ぺも買ってきて、小さいチップ抵抗の値読んで
ます。昔は裸眼でも読めたのに。
それから、
7.5Kとか1.6Kとか無いのですが、8.2Kと1.5KでもOKでしょうか?

JH0TOG 吉田克己