[jamsat-bb:15040] Re: ex 8J1RF, JA0WJN:大日方です

JA0WJN大日方さん、JA6PL井地さん、こんにちは。

                                    7N1JVW 藤田忠義 横浜市緑区
                 E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

> 南極から戻り、JAMSAT-BBに復活させていただきました。
> よろしくお願いいたします。
>
> 8J1RFとQSOいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
> また、先日の総会では本当にお世話になりました。
> とても楽しい時を過ごさせていただきました。

 大日方さん、JAMSAT-BBへいよいよ復活ですね。
先のシンポジウムでは興味ふかい南極のお話しと、懇親会での
懇談ありがとうございました。JAMSAT-BBでもよろしくお願いい
たします。

> JA6PL 井地です。
> 大日方さん、お疲れ様でした。
> また、AO-40での運用大変だったと思います。
> 有難うございました。
> 現在、AO-27やFO-29で楽しんでいます。
> また、お会いできますよう。

 井地さん。  シンポジウム2日目は JI1IZR/眞田さんから、
「CubeSat受信のチーム活動」の詳しい報告がなされ、井地さん
はじめチームの皆さまの活動をお聞きし、チームとしての成果と
レベルの高さにビックリしました。

AO-40がしばらく「休眠中」のようですから、ベランダのオフセット
アンテナを休ませ、代わりに145MHz帯のクロス八木を整備して、
私もAO-27やFO-29に出てみようと思います。  よろしくお願い
いたします。