[jamsat-bb:15037] 共同購入のお知らせ

皆さん、こんばんは。
池田/JI1OWPです。

皆さんのおかげで、無事、今年のシンポジウムを終えることが出来
ました。ご参加・ご協力をいただいた皆さん、有難うございました。

さて、シンポジウムで紹介され、以前にも共同購入を行った下記のもの
および希望のありましたものについて共同購入を計画します。
なお、お申し込みが少ない場合には共同購入は成立いたしません
のであらかじめご承知おきください。

(1)ノイズダイオード
  米NoiseCom社製ノイズダイオードNC305です。詳細は
http://www.noisecom.com/Products/Components/NC100_400/nc100200300400.pdf
  を参照願います。
  価格は、消費税・送料込みで\17,000程度(数量によります)。
  最低5個まとまらないと発注できません。

(2)ノイズソース用アルミミーリングケース
  上記のノイズダイオードを実装するためのケースです。
  価格は消費税・送料込みで\4,000〜\5,000の予定です(数量によります)。
  最低10個まとまらないと発注できません。

(3)HP8472Aクリスタルディテクタ
  逸見式ナノワットメータのキーパーツです。
  価格は送料込みで\5,000の予定です。5本限定です。
  希望者が多い場合は先着順になります。

(4)松下電工 PPO基板
  〜10GHzまで使える基板です。販売は定尺なので、何人かで共同購入して
  分割します。大きさは1口あたり200x200mmを予定しています。
  価格は消費税・送料込みでおよそ\2,000です。
  30口まとまらないと発注できません。

お申し込み先:JI1OWP@jamsat.or.jp 池田までE-mailでお願いします。

受け付け期間は、皆さんからのご希望をしばらく様子を見ることにします。
締め切りは改めてこちらからアナウンスいたします。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.