[jamsat-bb:15035] XI-IVの4月22日午後運用についてのお詫び

東京大学の程と申します。
 いつもXI-IVを受信していただき、ありがとうございます。
運用のお詫びを申し上げます。
 今日の午後17時50分ごろ、XI-IVのFM運用が予定されて
いましたが、私個人的なミスによって、運用することが
ありませんでした。
 わざわざ受信していただいた方々にご迷惑をおかけしたこと
をお詫びいたします。
 これからはこういうことのないよう、努めてまいりますので
これからもXI-IVをよろしくお願いします。