[jamsat-bb:15030] CUTE-I & XI-IV April 18, 2004 1649;1732

みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

18日16時、17時台のCUTE-I&XI-IVパケット受信報告です。

JAMSATシンポジウム後、急いで帰ってきて、
17時前後のパスに間に合いました。

シンポジウムでは皆さんの発表や展示を拝見して、
いい刺激となりました。
ありがとうございました。

さて、受信報告に移ります。
CUTE-IはSRLL運用でした。
今回のシンポジウムでも展示させていただきましたが、
AVRマイコンによるTNC(デコード部のみ)での受信です。
141フレームのデータを取得しましたが、
スピーカからの音声出力を聞いていると、
少々受信状況が良くないように感じられ、
データも補正なしが1フレームだけという結果でした。

XI-IVはC5画像ファイルが今朝に引き続きダウンロードされていました。
C3の画像ステータスが送られてきましたが、新規画像なのか現在未確認です。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com