[jamsat-bb:15025] XI-IV April 17 0626

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

4月17日6時台XI−IVパケット受信報告です。
(4時台は寝坊してしまいました)

受信状態がよく、たくさんのデータが取得できました。
C1、C5の画像データでしたが、
どちらも地球がよく写っていて、
ディテールも出ているように感じました。
画像取得率が上がっていくのが楽しみです。

ところで、本日と明日、JAMSATシンポジウムです。
今日は会場準備、明日は発表をする予定なので、
ちょっと緊張しています。
展示でSRLLのAVRマイコンによるTNC(受信のみ)の
デモをできるように準備をしてゆきますが、
果たしてうまくいくか?

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com