[jamsat-bb:15019] 軌道計算サイト

JO2OXL落合です。

先日、携帯電話向けの軌道計算サイトをご案内しました。
それに引き続いて、PC向けサイトを作っていましたが、ようやく完成の域に達し
ましたので、ご案内します。

アドレスは、
http://www.jo2oxl.com/pred/

です。
軌道要素を自動取得し、毎日、自動で更新しています。
現在、国内8地点で、8衛星についてそれぞれ7日分を掲載しています。衛星、地
点はさらに増やせますので、ご要望等ありましたらお寄せください。

なお、携帯電話サイトは以下のとおりです。
(こちらはパケット料金を考えて2日分の掲載です。)
i-mode
http://jo2oxl.com/i/
ezweb
http://jo2oxl.com/ez/index.hdml

ふるってご活用ください。
(リンクは自由ですが、ご一報いただけるとうれしいです。)

JO2OXL
落合卓史
静岡県浜松市
jo2oxl@jo2oxl.com