[jamsat-bb:15014] JAMSAT第31回総会、近づく

JAMSAT会員のみなさん

 JI1OWP池田さんから案内がありましたように
JAMSAT総会・シンポジウムが来週の17,18日に
開催される予定です。
 そこで、私、以前紹介した「超簡単!2400MHz信号発生器」
http://www.asahi-net.or.jp/~ia6m-isk/Simple-SG.pdf
の部品キットを作ってみました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ia6m-isk/image/SG-kit.jpg
 総会出席者のみなさんに、ささやかな景品として
8セット程、提供いたしますので、興味ある方に作って
みていただければ幸です。

JH1CMP  井関守三