[jamsat-bb:14996] 4月1日より新運用スケジュールのお知らせ(東大XI-IVチームより)

JAMSATの皆様、こんにちは
 東京大学Cubesatプロジェクトチームの程毓梁と申します。
日ごろよりお忙しい中でXI-IVの受信ありがとうございます。

 新年度に入りましたが、Cubesat XI-IVは元気に地球を回っており、
おかげさまで初めてはっきりとした陸の画像を撮影したり、日々
前進しております。今は日本の島々の写真に挑戦しており、
みなさまにきれいな日本の写真をお見せできる日も遠くないと
思います。

 さて、XI-IVの運用HPでもお知らせしておりますが、4月の
間だけ運用予定に若干変更がある事を改めてお知らせします。
これまで毎日運用でしたが、毎週の金曜日を定休日にさせて
いただきます。なお、運用基準は全く変更はありませんが、
HPにて引き続き運用スケジュールについてもお知らせしておりますので
ご参照ください。

 まことに勝手な変更ではありますが、これからも受信の方
よろしくお願いします。

P.S.東大中須賀研はJAMSATシンポジウムにも参加させて
いただきます。これから打ち上げ予定にある衛星や開発段階の
衛星についての展示がありますので、どうぞお楽しみにしていて
ください。