[jamsat-bb:14990] ニューズレター219号到着

JAMSAT会員のみなさま

 本日、JAMSATのニューズレター219号が我が家に到着しました。
みなさまのところにも届いているころだと思います。記事を書いて
いただいたみなさん、編集担当の池田さん、小松さん、ありがとう
ございました。
 この封筒の中には、JAMSAT総会(4月17日開催予定)の出欠通知・
委任状の葉書が入っていますので、4月12日までに届くように
投函して下さい。

JH1CMP 井関守三 2004/03/27