[jamsat-bb:14974] CUTE-I & XI-IV March 20 0457

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

3月20日5時前後のCUTE-I&XI−IVパケット受信報告です。

CUTE-IはSメータがほとんど振れませんでしたが、
混信も無く、比較的条件が良いパスでした。
多くのパケットをデコードできました。

XI-IVも混信がなく、状況はよかったです。
画像ステータス、C6画像データ、ROMデータが
ダウンロードされていました。

次の7時前後のパスも受信予定です。
久しぶりの受信でしたが、
両衛星とも順調に運用している様子がうかがえました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com