[jamsat-bb:14961] Roy Neal記念運用のカード

各局へ

 ARISSのMLには流しましたが、こちらにもアップします。

 Roy Neil記念運用中の日本上空での音声の交信は実現し
ませんでしたが、この期間中(12月9日から12月末まで)の
パケットの交信、受信も記念QSL/SWLカードの発行の対
象となります。

 今月24日から開かれますARISSの国際会議の会場で記念
カードを発行するとのことで、日本代表の小室さんがまとめて
持ち帰って頂けることになりました。

 ということで、申請を当方でとりまとめています。申請される方
当方まで、メールで

 Name, Call Sign, Date/time,QSO mode,RS

をお知らせ下さい。小室さんが持ち帰られたカードの配布方法
につきましては、持ち帰られた後、連絡させて頂きます。

記念カードにつきましては、下記URLを参照して下さい。

http://www.arrl.org/news/stories/2003/12/09/1/

安田 聖 7M3TJZ