[jamsat-bb:14914] Re: JAMSAT Newsletter #218 到着!

みなさん ← JH1CMP 井関/蕨市

 自己レスです。先程のメールを書きながら、あれー第217号は
来ていたかな〜、という疑問がわきました。
 そこで、先号の216号を読みましたら、この216号と一緒に
送られた会員名簿がニューズレター217号になっていました、HI。