[jamsat-bb:14906] 運用変更(東大局)

東京大学CubeSat運用局の程毓梁と申します。
 いつもXI-IVを受信していただきありがとうございます。
ホームページをご覧になった方々はすでにお気づきと
思いますが、2月18日より東大局の運用頻度が
毎週水木休みから毎日運用に戻りました。

 これまでしばらく修士論文や卒業設計などで人員
不足がちでしたが、それはすでに終了しており、
またフルメンバーで運用できる体制が整ったので、
変更いたしましたことをお知らせ申し上げます。

 これからも引き続きhttp://www.space.t.u-tokyo.ac.jp/cubesat/
にて運用情報やデータ取得情報などをお知らせして
アマチュア無線家の方々にデータ受信を楽しんでいただける
ように最善を尽くしてまいりますので、受信の協力の
方をよろしくお願い申し上げます。