[jamsat-bb:14898] 1.7mDish

こんにちは 新潟の吉田です。今朝から強風で、積雪には
耐えていた、1.7mパラボラは激しく揺れています。
台風並みのすごさになっています。
南の風に変わったようなので、今、風の方向に対して真横
を向かせ仰角0度にして、揺さぶりをなくすようしています。
見てるのが怖いです〜〜!
風の向きによっては、こんなものかと安心していたのですが、
やっぱり、春一番?は強烈です....
新潟各局 皆さん 大型Dishへ移行されているようですが
大丈夫でしょうか??
がんばれ!仰角ロ−テ―タのUボルトと言ったところです。
パラボラのお皿は大丈夫だから....hihi  (^^;
JH0TOG 吉田克己