[jamsat-bb:14882] XI-IV Feb 09 0642

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

9日6時台のXI-IVパケット受信報告です。

受信機をIC-821に変更し、TNC-22の接続をデータ端子に
したことにより、受信音をモニタできるようになりました。
受信周波数をWoStarsで自動調整したのですが、
受信音のモニタの結果、受信機の周波数ずれがあることが判明し、
これを補正することによりデコード数が27と増えました。

XI-IVからはC1画像データのダウンロードがされていました。

取得完了したC2は日本上空なので、画像処理が楽しみです。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com