[jamsat-bb:14866] XI-IV Feb 02 0716

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

2日7時台のCubeSat受信状況です。

都区内での受信機をハンディからIC-821に変更しました。
しかし、音が聞こえないセッティングなので、
なかなか難しいです。

CUTE-Iは残念ながら何も受信できませんでした。
明朝はSRLLなので、次回はその後に再挑戦です。

XI−IVはパスの最初のほうのの1かたまりのうちの
6フレームだけデコードできました。
ぼーっとしていたら受信されていたので、
状況を把握することが出来ませんでした。
その後は、全くだめでした。

Masahiro Sanada
     de ji1izr/1
     Itabashi
   Tokyo, Japan
  ji1izr@jarl.com