[jamsat-bb:14845] Re: AO-40 Update, 2004-01-28

坂本さま。今石さま。  JS1XGS田屋@東村山市です。

大変にタイムリーなStacey Mills, W4SMの翻訳をご紹介していただきありがとうござ
います。
私の語学力では、書かれていることが漠然と理解していますが、この様に細部まで理
解できませんでした。誠にありがとうございます。

http://amsat.org でPeter DB2OSが報告を行っていますが、温度上昇については多少ニュアンスの違う内容と理解していますが如何でしょうか。「ドミノ押しで、他のバッテリーもショート
状態になったので温度が急激に上がった]と読みましたが正しい翻訳をお願いできま
せんでしょうか。

コマンドチームの努力に期待して、何とか予備バッテリーへの切り替えに成功するよ
うに祈ってやみません。

 JS1XGS 田屋@東村山市
js1xgs@jarl.com    ja0io@jarl.com