[jamsat-bb:14832] GetGLで、お騒がせしております。

みなさま

 相田です。

 情報を出し惜しみしているわけではないのですが
説明が不足していたようです。

 現在、YAHOOに問いあわせ中です。

 URLの情報が暗号化された場合には、たぶん
私が引き金をひいてしまった!? と、言うことで、
ご勘弁ください。

 まだ、返事は来ていません。

 この問題は、議論をして外堀を埋めても本丸が
消えてしまっては話になりませんので、返事が
来た時点で、話し合いの余地があればできるだけ
私たち(私たちって誰?)の要望を伝えるつもりです。

 GetGLの布教活動はまだ継続中です。

 ご協力いただける方は、ご連絡ください。