[jamsat-bb:14830] Re: これで引っ込みます

JF6BCC 今石です。

At 2004/01/26 18:31:41 shibayama_masato wrote:
> さて、私達が、云々言い合っているうちは、
> 何も進まないと思います。
以下略

  …議論を「言い合い」とは失礼な。でも、そう表現しているうちは、その通りだ
と思います。結局、話になってないですから「言い合い」に違いありませんし。
  互いの言い分については、読者の皆さんの判断に任せます。その上で、今石の投
稿が気に障るとお考えの方には、私の発信アドレスで受信フィルタをかけることを
お勧めします。私も、今後は芝山さんの投稿にコメントするのは差し控えたいと思
います。

  それにしても、

> 私は引っ込みますから、
> 相田さんご本人から、今後の展望をどのようにしたいのか、
> 皆さんに伝えてください。
>
> 単に使い勝手だけの情報がほしいのか、
> 何か他に考えていることがあるのか。

  …この文章から、相田さんの文章を読みもせず、失礼な選択肢を提示して指図し
ているような感じを受けるのが、私だけであればいいなと思います。

# 「単に使い勝手だけの情報が欲しい」なんて、#14801 をちゃんと読んでいたら
# 出てくるセリフじゃないですよ。

JF6BCC/KH2GR/T88IY
http://kh2gr.callsign.org