[jamsat-bb:14817] 8J6HAM/6のQSLカード

JA6PL 井地です。

8J6HAM/6のAO-27・AO-40運用につきましては、皆様のご協力を頂き
有難うございました。
1月21日〜22日までの運用分につきましては、HF帯を含めて約200局分
のQSLカードを私の方で、記入作業することになりました。

もし、SASEを希望される局がありましたら、1月31日までにmailで
ご連絡ください。ログ確認の結果(QSLカード枚数)をご回答し、
該当分QSLカードを、差し止めておきます。
残りは、2月1日にJARLビューローへの発送を予定しています。

なお、当方へのQSLカードは必要ありませんので、返信用封筒に
QSOデータをメモしてあれば、結構です。
--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)