[jamsat-bb:14807] RE: [jamsat-bb:14806] Re: プログラム(GetGL)のご試用とご意見募集のお願い

池田さま

 相田です。

 mapfanも使えることは理解しています。
 いわゆる、応用問題だと思います。

 「表示されるので便利」と「取り込んで使う」の違いがあると思うのですが、
その後、何らかの利用に関する見解は出ているのでしょうか?

 私の権利を主張する気はさらさら無いのですが、みなさんに便利な機能を
使っていただく障害にならなければと思っています。

 私個人で便利な機能を使うこと、使っていることは、誰にも知らせる必要は
ないのですが、いろいろな問題でせっかくの機能を制限した状態でしか公開
できないようでは、残念だと気にしているところです。

 あからさまに関係のところに問い合わせをして、これまでの情報が得られ
なくなるようでは、私としては不便になるので、積極的ではありません。

 その辺りの情報をいただければ、幸いです。

 よろしくお願いいたします。