[jamsat-bb:14792] Re: TNC-22 (Re: XI-IV Jan 23 0707)

JA1VUC 星野です。
JA9QCRさんのHPによりますと、4.9152MHzです。
http://www.cqham.com/ja9qcr/tnc22.htm