[jamsat-bb:14768] CALSAT99 Ver1.0.1 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT99 Ver 1.0.1 を公開しましたので、ご試用いただき、
ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/
 のCALSAT32のページからダウンロードできます。

========
改訂履歴
========
Version 1.0.1 (2004/01/17)
 ・ツールバーを追加した。
 ・ツールバーに「衛星の選択」フォーム表示ボタンを設定した。
 ・ツールバーに「軌道要素の更新」フォーム表示ボタンを設定した。
 ・ツールバーに「DDEインターフェース」フォーム表示ボタンを設定した。
 ・ツールバーに「衛星の可視時間」フォーム表示ボタンを設定した。
 ・ツールバーに「CALSAT99のホームページ」フォーム表示ボタンを設定し
た。
 ・ツールバーに「ヘルプ」フォーム表示ボタンを設定した。
 ・メインフォームのサイズ変更機能を追加した。
 ・軌道要素の「更新」の他に、「追加更新」の機能を追加した。
 ・衛星情報の表示機能を追加した。