[jamsat-bb:14738] CUTE-I & XI-IV Jan 10 1558

ji1izr/眞田です。

10日15時前後のCUTE-I&XI-IVのパケット受信状況です。

CUTE-Iはパスの間受信待機していましたが、
残念ながらパケットの運用はなかったようです。

XI-IVは新たな画像データのダウンロードが
されていた模様です。
当方ではC1,2,4,6を取得しました。
偏波によるQSBがあり少々きつかったですが、
仰角がそれほど高くないにもかかわらず、
まずまずのデータ取得でした。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com