[jamsat-bb:14724] CUTE-I & XI-IV Jan 07 1634

ji1izr/眞田です。

16時台のCUTE-IとXI-IVのパケット受信を行ったので、報告します。

CUTE-Iはパスの前半になかなか信号が聞こえてこないので、
お休みになったのかと思っていたところ、
後半には順調に入感していました。

XI-IVはC1から6までの画像データがダウンロードされていました。
いくつか期待できそうな画像があるようです。
QSBが少々きつかった(当方のアンテナが水平偏波のため)ですが、
信号強度はピークでS7まで(プリアンプあり)振れていました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com