[jamsat-bb:14710] 軌道計算プログラム KSATのV1.11のリリース

軌道計算プログラムKSATの機能を一部追加しました。
下記ホームページからダウンロードできるようにしております。

   v1.11   2003年12月23日
          ・運用情報ボタンの追加
           各人工衛星の運用状況を確認できるホームページをアクセス
し
           その表示を行う機能を追加
          ・SO−50衛星の送信時にFT847のCAT機能で
           トーン信号(67HZ)を設定する様に機能追加
          ・スクイットアングルの表示を追加
           AO−40衛星のALON/ALATと衛星の位置による
           地球中心と衛星とのなす角度を計算している。

河村浩司

mail: kawamura@hi-net.zaq.ne.jp

ホームページ: www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/