[jamsat-bb:14705] XI-IV地上局より

JAMSATBBのみなさん
東大XI-IV地上局の程毓梁と申します。
 先ほど予定されていたXI-IVのFM運用
ですが、地上局の追尾プログラムに
不具合が発見され、正常に運用できなかった
ことについて深くお詫びを申し上げます。
 次回の運用に支障をきたさないよう
ただ今メンテナンスを行っており、早急に
復帰できるように、努力してまいります。
当面ホームページに掲載されている運用
予定を変更する予定はありませんが、
万が一変更がある場合、あらかじめ
お知らせをいたします。
 わざわざ受信していただき、申し訳ありません。