[jamsat-bb:14696] Re: AO-27 digital loop

7N4UZDの徳光です。

AMSAT-BBも読んでいましたが、世界あちこちでAO27で交信できたそうです。日本上空
でも脇田さんからAO-27のれぽーとがでました。

http://www.umbrasi.com/AO27/index.shtml
AO-27のオフィシャルサイトをみましたが、1分間デジタルモードでオンになった後、
6分間アナログリピータとして夕方のパスに運用されるようです。
バッテリー状態によっては、運用時間が長くなるそうで。

要点かいつまんで書いてみました。
#まだMLに流れていないので、書きました。

E-Mail:feeling@air.linkclub.or.jp
Web:http://feeling.zive.net/
7N4UZD 徳光 政弘